ハワイ旅行 SmashKf  のつらつらブログ

ハワイのお役立ち情報やJALマイル、HGVについて…

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

IPOでダイレクトマーケティングミックスを購入するとハワイに近づく?

IPO(新規株式公開)の利益でハワイ旅行の旅費の足しにする作戦を展開しています。作戦名は「IPOでハワイに行こう作戦」です。この作戦においてSBI証券は重要な位置を占めています。9月はSBI証券の主幹事案件が3件あったので、密かに当選を期待していまし…

ドラッグストアでJALマイルを貯めてハワイに行こう!

最近、お医者さんにかかる機会がありました。今まで処方箋は何気なく調剤薬局に持って行っていましたが、ふと思ったのは「JALマイラーとしてそれで良いの?」「もっとマイルを貯める方法があるはず!」この機会にドラッグストアにおけるJALマイルの獲得方法…

IPOで雪国まいたけを購入するとハワイ旅行の旅費の足しになるか?

ネット証券の口座から抽選申込で参加しています。元々IPOの当選確率は数%と言われていましたが、以前にも増して狭き門になっていることを実感しています。正確な事は分かりませんが、1%を割っているのでは無いかと思います。今回の記事ではIPO銘柄の購入…

JALマイラー的コンビニ活用方法 -収納代行編(自動車税等)-

JALマイラーにとってコンビに業界No.4のミニストップ~街角のあなたの憩いの場~の存在が非常に重要なのです。店舗数はBIG3で全国コンビニの約90%を占めていまが、僅か店舗シェア3%ほどのミニストップがどうして重要なのか、ご紹介したいと思います。