ハワイ旅行 SmashKf  のつらつらブログ

ハワイのお役立ち情報やJALマイル、HGVについて…

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ大好きJALマイラーの伊豆箱根1泊2日 家族旅行 家路編プラス

伊豆箱根の最終回で帰り道を記事にして締めたいと思います。三島スカイウォークや蒲鉾の鈴廣、海老名サービスエリアの幻の卵屋さんも紹介します。

スローガンのIPOに補欠当選!ハワイ旅行の足しになる?

IPOの売却益でハワイ旅行の旅費にする作戦を展開しています。作戦名は「IPOでハワイに行こう作戦」です。スローガン(株)のIPOで松井証券から今年24回目の補欠当選をしたので、企業紹介と初値による売却益を検証したいと思います。

ハワイ大好きJALマイラーの伊豆箱根1泊2日 家族旅行 修善寺編

今回で伊豆箱根シリーズは4記事目になります。最初の記事では2日間の全旅程をダイジェストでご紹介しました。今回は2日目の修善寺散策をご紹介したいと思います。

ハワイ大好きJALマイラーの伊豆箱根1泊2日 家族旅行 ホテル編

伊豆箱根シリーズ最初の記事で2日間の全旅程をダイジェストでご紹介しました。3記事目は伊豆マリオットホテル修善寺(ラフォーレ修善寺)を中心にご紹介したいと思います。