ハワイ旅行 SmashKf  のつらつらブログ

ハワイのお役立ち情報やJALマイル、HGVについて…

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行 ニライカナイ橋と瑞泉酒造

ひめゆりの塔と平和祈念公園で平和学習をした後は、沖縄本島北部にあるこの旅行の宿泊地のホテルへ向かいます。今回はホテルへ向かう途中に寄り道した場所のご紹介です。

CaSyのIPOで補欠当選!ハワイ旅行の足しになる?

今年のIPOはCaSyで5社目の当選発表になりますが、当選1社、繰上当選1社と補欠当選2社目になりました。市況が不安定な中、運が良いのか悪いのか、補欠当選をしたので企業紹介と初値による売却益を検証したいと思います。

沖縄旅行 沖縄の平和について学ぶ

沖縄本島南部には、太平洋戦争当時の戦争の跡が多く残り、平和学習などで訪れる方も多いです。今回は重い話題ですが、初めての沖縄旅行でもあり、昭和戦後生まれの日本人として絶対に風化させてはいけない戦争の傷跡の話です。

エッジテクノロジーのIPOに当選!ハワイ旅行の足しになる?

今年のIPOは3社が上場していますが、1社目、2社目はまさかの連続公募価格割れのスタートとなってしましました。このような状況下、運が良いのか悪いのか、エッジテクノロジーのIPOで今年2回目の当選を頂いたので企業紹介と初値による売却益を検証したい…

沖縄旅行 始まりは大雨のウミカジテラスと沖縄そば

かねてから念願の沖縄へ夫婦で旅行に行きました。今回は、大雨だったウミカジテラスとランチで食べた沖縄そばのご紹介です。