ハワイ旅行 SmashKf  のつらつらブログ

ハワイのお役立ち情報やJALマイル、HGVについて…

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも アフィリエイトで Amazonに提携申請したら「 否認のち即承認」された

今回はもしもアフィリエイト経由でAmazonアソシエイトに提携申請をしたら「否認のち即承認」されたという記事です。1回目に否認された後に2回目の申請で承認されるために実施したことについてご紹介したいと思います。

マンションの宅内スイッチングハブを交換したら約10倍速くなった

今回はマンションの宅内スイッチングハブを交換したらインターネットの回線速度が10倍以上高速になったという記事です。お勧めの機種や設置方法なども紹介します。

ハワイ大好きJALマイラーの函館1泊2日の家族旅行 ご当地グルメ編

函館に行ったら必ず寄りたいご当地グルメについてです。函館のグルメと言えば海鮮が有名ですが、海鮮とともに外せないのが、ラッキーピエロとハセガワストアです。どちらもチェーン店ですが、道南にしか展開していないので、函館に行ったら必ず寄りたいお店…

IPOで紀文食品を購入するとハワイ旅行の旅費の足しになる?

IPO(新規株式公開)の売却益でハワイ旅行の旅費の足しにする作戦を展開しています。作戦名は「IPOでハワイに行こう作戦」です。今回、紀文食品のIPOで主幹事のみすほ証券と幹事の大和証券で今年7、8回目のダブル補欠当選したので、企業紹介と初値による売…