ハワイ旅行 SmashKf  のつらつらブログ

ハワイのお役立ち情報やJALマイル、HGVについて…

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントバケーションリロ(勝浦)で1日だけの別荘オーナー体験その2

会員制リゾートクラブ「ポイントバケーションリロ」についてとその体験宿泊についてご紹介したいと思います。結論から言えば、検討されている方は体験宿泊をしてから購入した方が良いです。しつこい勧誘がないのもお勧めの理由のひとつです。

IPOでクリーマを購入するとハワイ旅行の旅費の足しになる?

今年からネット証券でIPOに再参戦して「IPOでハワイに行こう作戦」を展開しています。「IPOでハワイに行こう作戦」はIPOの売却益でハワイ旅行の旅費の足しにする作戦ですが、なかなか当選の二文字にお目にかかれません。SBI証券で今年11回目の補欠当選の四文…

ポイントバケーションリロ(勝浦)で1日だけの別荘オーナー体験その1

今回は会員制リゾートクラブ「ポイントバケーションリロ」の体験宿泊に参加しました。初日は海辺の宿 磯料理 かくい でのランチと千葉の銘酒腰古井の紹介をします。

dポイントで日興フロッギーを始めてハワイに行こう!後編

前編ではJALマイラー的な目線でdポイントについて紹介しました。後編ではJALマイラー的な目線でdポイントの活用方法として、日興フロッギーをご紹介したいと思います。dポイントは還元率50%というような超絶キャンペーンを実施することがあります。JALマイ…

dポイントで日興フロッギーを始めてハワイに行こう!前編

JALマイラーにとってショッピングマイルの双璧はJALカードとJMB WAONと言って良いかと思います。但し、最近は様々なキャンペーン、特にスマホ決済による高還元キャンペーンがあるので、どのペイメントが最も効率よくJALマイルを貯められるのか、時期によって…